SSブログ
※こちらのブログは擬人化などが含まれますので、苦手な方は注意してください。※
 
【※昔の記事は特に理由はありませんが、すべて消させてもらいました。驚かせてしまい誠にすみませんでした。】
 
友達のニコミュ入ってね!kain
 
リヴリー擬人化/ヘタリア/ゲーム実況者 中心のブログです。
記事にコメントなどをして下さると主は凄く喜びます!

 

お久しぶりです!

記事消しまくったよ! 友達に更新しろって言われたから久々に更新でござるの巻き(^ω^)

最近実況者にはまってますー!そんなこんなで描いた絵ペタリ
rabi.png

ヴァンパイアレインと聞いてヴァンパイア風にしてみました
なんか消しまくったおかげで過去の絵と今の絵の差がすごいわかりますねwwww全部消しました

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
血!?
紅!紅!(゚∀゚)ο彡゜
カッコイイです素敵です!
見惚れました~(人′∀`*)+
by 七不思議 (2011-08-17 05:43) 

ルアちん

七不思議さん>>

こちらこそnice有難うございます!
見惚れただなんて・・・照れますよ///
血は大好物です(゜∀゜)bイイネ!
by ルアちん (2011-08-21 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|二人の主人公【キンハ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。