SSブログ
※こちらのブログは擬人化などが含まれますので、苦手な方は注意してください。※
 
【※昔の記事は特に理由はありませんが、すべて消させてもらいました。驚かせてしまい誠にすみませんでした。】
 
友達のニコミュ入ってね!kain
 
リヴリー擬人化/ヘタリア/ゲーム実況者 中心のブログです。
記事にコメントなどをして下さると主は凄く喜びます!

 

芋兄弟【ヘタリア】

touzai.png

今日絵茶でかいたもの!実は自分芋兄弟が大好きです(゜∀゜)bイイネ!

もうすぐ夏休みおわっちゃうなー、いやですねー
nice!(5)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 30

リコリス

お久しぶり´ω`*

このクオリティで絵茶だ・・・と・・・!?
やっぱルアーは絵うまいなぁ´‐ω‐うらやまし

実はとか言わなくても
妹兄弟大好きなの知ってるべ^p^ww
あふれ出る愛だね!・ω・b

夏休みの宿題1つも終わってないよ\(^o^)/どうしよww
by リコリス (2011-08-30 12:30) 

ルアちん

リコちゃん>>
お久しぶり!
お前も十分上手いだろ・・・
芋兄弟への愛はあふれてるぜ!本当に存在していたらすごくサインもらいたい

夏休みの宿題一つも終わってないwwwwwwどんまいwww
俺は珍しく全部終わったぜ、ドヤドヤ
by ルアちん (2011-08-31 13:40) 

青狐

夏休み終わっても、好きなことを勉強してるんだから、楽しいだろ。
あと、夏休みじゃなくても好き勝手に過ごしてるだろうが。
by 青狐 (2011-09-03 22:18) 

ルアちん

青狐>>
お前もやってみればこの辛さがきっとわかる。
夏休みも毎日通常通りの学校だったぜorz夏休みなんてなかった
by ルアちん (2011-09-06 19:56) 

Colin

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしていますが、私はこの問題が本当に私が思うものであると感じます
私は理解できないだろう。それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。

私はあなたの次のポストを楽しみにしています、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Colin (2017-10-15 17:42) 

Sammy

こんにちは、私はこれが素晴らしいサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は戻ってくるつもりです
私はそれをブックマークしてからもう一度。お金と自由は
あなたが豊かになり、他の人々を導き続けることができますか?
by Sammy (2017-10-22 04:49) 

Olga

私は、私の弟に、この訪問を払うべきだと言っています。
最新のものから最新のものを入手するための定期的なブログ
レポート。
by Olga (2017-10-30 13:53) 

Gregorio

私はあなたのサイトのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。
それは私にとってはるかに楽しいものにする目にはとても簡単です
ここに来て、より頻繁に訪れること。あなたはデザイナーを雇いましたか?
テーマを作成するには?抜群の仕事!
by Gregorio (2017-10-30 16:18) 

Tera

Heyaはちょうどあなたにすばやく頭をアップして知らせたい
画像の一部が正しく読み込まれていません。理由は分かりませんが
私はそのリンクの問題だと思う。私は2つに試しました
異なるWebブラウザと両方が同じ結果を示します。
by Tera (2017-10-30 17:23) 

Lou

こんにちは優秀なウェブサイト!これに似たブログを掲載することは、
作業?私はコンピュータプログラミングの専門知識はほとんど持っていませんが、近い将来自分のブログを始めることを望んでいました。
とにかく、新しいブログの所有者のためのアイデアやヒントがあれば、共有してください。
私はこれがトピックではないことを知っていますが、それでも私は簡単に尋ねなければなりません。
どうもありがとう!
by Lou (2017-10-30 17:42) 

Hosea

Right here is the right site for anyone who hopes to find out about this topic.
You realize so much its almost tough to argue with you (not
that I really will need to…HaHa). You definitely put a fresh
spin on a subject which has been written about for decades.
Wonderful stuff, just excellent!
by Hosea (2017-10-30 18:14) 

Maryellen

非常に良い記事。私はこれらの問題のいくつかにも対処します..
by Maryellen (2017-10-30 18:19) 

Angelica

別の有益なウェブサイトをありがとうございます。そんな理想的な方法で書かれたそのような情報を得ることができるのはどこですか?
私は今私が今取り組んでいる挑戦をしています。
私はこのような情報を一目で見てきました。
by Angelica (2017-10-30 18:32) 

Kristopher

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたが欲しいものの上に不安を買う
以下を提供する。不思議なことに、まったく同じように以前より再び来る
多くの場合、あなたはこのハイキングを盾にします。
by Kristopher (2017-10-31 00:58) 

Lashawn

私は最近3時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、あなたのような面白い記事は一度も見つかりませんでした。
それは私のために十分な価値がある美しいです。私の考えでは、すべてのウェブサイトの所有者
あなたがしたようにブロガーはちょうどいいコンテンツを作った、インターネット
これまで以上に多くの有用性があります。
by Lashawn (2017-10-31 03:14) 

Chara

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。彼はまったく正しい。
このポストは実際に私の一日を作りました。単純にどのくらいのことを想像することはできません
私はこの情報のために過ごした時間でした!ありがとう!
by Chara (2017-10-31 04:58) 

Nichol

あなたがここにいる素晴らしいウェブサイトですが、ここで議論されているのと同じ話題を扱っているディスカッション掲示板を知っていれば驚いていましたか?

私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な人からの回答を得ることができるコミュニティの一員になりたいと思っています。
ご提案がありましたら、お知らせください。どうもありがとう!
by Nichol (2017-11-05 05:15) 

Clarita

これは、テレビでニュースを聴くのは本当に非常に複雑ですが、私はその目的のためだけにウェブを使い、
最近の情報
by Clarita (2017-11-05 05:18) 

Eve

こんにちは、私はkavinです、私はこれを読んでどこにでもコメントするために私の最初の機会です
私はまたコメントをすることができたと思った
この合理的なポストに。
by Eve (2017-11-05 05:50) 

Erika

あなたのウェブサイトに連絡先のページがありますか?私は厳しい
それを見つけるのは時間だけど、私はあなたに電子メールを送りたい。
私はあなたのブログのためのいくつかの創造的なアイデアを持っている
聴聞に興味がある。いずれにせよ、素晴らしいウェブサイトと私はそれが時間の経過と共に改善するのを楽しみにしています。
by Erika (2017-11-05 06:22) 

Oliva

こんにちは!私はこれが一種のオフトピックだと理解していますが、私は
聞く必要があったのようなよく確立されたウェブサイトを操作していますか?
あなたは大量の仕事をしていますか?私はブログを書くことにまったく新しいですが、毎日私の日記に書きます。
私は自分の経験とオンラインの意見を簡単に共有できるようにブログを始めたいと思います。
ブランドの提案やヒントがある場合はお知らせください
新しいブログオーナーを目指すありがとうございました!
by Oliva (2017-11-10 03:19) 

Georgetta

私は今あなたの情報をどこに得ているのかよく分からないが、良い話題だ。
私はもっ​​と多くの時間を過ごす必要があります。
もっと。素晴らしい情報をありがとう、私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Georgetta (2017-12-01 05:31) 

Opal

私はあなたの情報をどこに得ているのか分かりませんが、すばらしい話題です。
私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある

素晴らしい情報をありがとう私は私のためにこの情報を探していた
ミッション。
by Opal (2017-12-07 06:53) 

Myra

あなたは実際に一緒に本当に簡単に見えるようにします
あなたのプレゼンテーションが、私は本当に何かであることをこのトピックを見つけるために
私は決して理解しないと信じています。それはあまりにも複雑で非常に巨大なようです。
私はあなたの次の提出を先に見ています、私はそれのぶらぶらを取得しようとします!
by Myra (2017-12-13 02:47) 

Glenda

あなたがここにいる素敵なサイトだが、あなたが同じものをカバーするメッセージボードを知っているかどうか疑問に思っていた
トピックはここで議論?私は本当にパーツになりたい
私は他の知識のある人から助言を得ることができるオンラインコミュニティ
同じ関心を共有する個人。何かお勧めがあれば教えてください。
ありがとうございました!
by Glenda (2017-12-29 01:01) 

Lila

こんにちは、ちょうどあなたに伝えたい、私はこのポストを楽しんだ。それは面白かったです。
投稿し続ける!
by Lila (2018-01-22 01:26) 

Isabell

Ahaa、この場所でのこの執筆についての良い議論
ウェブサイト、私はそれをすべて読んだので、今私もここでコメントしています。
by Isabell (2018-02-20 04:16) 

Leigh

あなたの記事は素晴らしいものだと言うだけです。あなたの公開の明快さは
ただ優れていると私はあなたがこの主題の専門家だと思うことができます。
あなたの許可で、あなたのRSSフィードを把握して更新してください
今後の記事。 1,000,000おかげさまでありがとうございました。
by Leigh (2018-02-23 09:57) 

Francisca

それは非常に注意を引いている、あなたは過度に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに参加し、あなたの優れた投稿の余分なものを探していきたいと考えています。
また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Francisca (2018-03-02 01:37) 

Tyler

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションで本当に簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックが実際には
私は決して理解できないと信じています。それはあまりにも複雑で非常に幅広い
私。私は、あなたの次の出演を楽しみにしています。
私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Tyler (2018-03-04 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。