SSブログ
※こちらのブログは擬人化などが含まれますので、苦手な方は注意してください。※
 
【※昔の記事は特に理由はありませんが、すべて消させてもらいました。驚かせてしまい誠にすみませんでした。】
 
友達のニコミュ入ってね!kain
 
リヴリー擬人化/ヘタリア/ゲーム実況者 中心のブログです。
記事にコメントなどをして下さると主は凄く喜びます!

 

もうすぐ学園祭です!

10月3日は学園祭だー!ステージ発表までも後少ししか時間がないやばいやばい
けっこう準備って大変ですね・・・

センチメンタルッッッ.png
センチメンタルッ!!!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

リコリス

文化祭の用意頑張って!
うちの学校はなぜか1学期に文化祭があるんだ・・・なんでだ\(^o^)/

やっぱ2年は舞台発表だね~
演劇とかするの?合唱とかかな?´・ω・
とりあえず頑張ってね~

センチメンタルッ^p^
by リコリス (2011-09-19 20:43) 

青狐

何、お前。
またステージ発表すんのかよ。
よく飽きねーな。
by 青狐 (2011-09-20 18:10) 

ルアちん

リコ>>
文化祭頑張るよ!

自分の科は人数少ないから1,2年は強制的にステージ発表なんだよ、伝統でね

今回は合唱だよ♪


青狐>>
伝統だからしかたないだろおおおお
俺だって出来ればやりたかねーよ^ω^#
by ルアちん (2011-09-22 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。