SSブログ
※こちらのブログは擬人化などが含まれますので、苦手な方は注意してください。※
 
【※昔の記事は特に理由はありませんが、すべて消させてもらいました。驚かせてしまい誠にすみませんでした。】
 
友達のニコミュ入ってね!kain
 
リヴリー擬人化/ヘタリア/ゲーム実況者 中心のブログです。
記事にコメントなどをして下さると主は凄く喜びます!

 

台風大丈夫でしたか?

皆さん台風大丈夫でしたか!?
自分の所、外でいろんなものが吹っ飛んでて怖かったです
一回ドアが外れました^ω^;;

そんなこんなで今日の落書き
syouryuken.png


mugyu.PNG

まあ正直のところ毎日台風でも自分はうれしいけどね(笑
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://90y80f2.jap.east-korea.com/90y80f2/
by さと (2011-10-01 17:14) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://833emln.o.systemh.me/833emln/
by とっとと (2011-10-08 13:00) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://fpdul88.o.systemh.me/fpdul88/
by とっとと (2011-10-08 13:00) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://yk3j320.apple.i4second.com/yk3j320/
by スティーブ (2011-10-15 15:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://51gb--j.apple.i4second.com/51gb--j/
by スティーブ (2011-10-22 17:02) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:51) 

グリー

グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
by グリー (2011-12-27 19:35) 

スタービーチ

スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!
by スタービーチ (2012-01-07 15:42) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 18:43) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ学園祭です!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。